青い空の下

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 

 先日ローカル情報番組でスイーツ店ランキングに意外と近場のお店が上がっていたのでホワイトデーはここのスイーツにしてもらいました。

 ガーデンサロンドルチェ

20090314 ガーデンサロンドルチェ パッケージ
 初めて行きましたが、ロゴのデザインが!
 パッケージのデザインが!!
 カッコ可愛い!!
 こういうの大好きです。
 モノトーン。
 自分で身につけるならもっと可愛さは減らしてしまいますが、見ている分には興奮!

20090314 ドルチェ ジヴァラ20090314 ドルチェ ジヴァラ 2

20090314 ドルチェ イチゴの20090314 ドルチェ イチゴの 2

 夫が食べたロールケーキ。
20090314 ドルチェ ロールケーキ
 マカロン。
20090314 ドルチェ マカロン


 ケーキも非常に美味しく、ここの一番人気のマカロンはホワイトデーでセットしかなかったので購入しませんでしたが試食にいただいがものがほろっとしていて甘過ぎず美味しかった!!
 かなりいいお店を見つけました!
 でも、授乳中の身にはは非常に宜しくないので、イベントごとで使いたいと思います。

 マカロンの通販はこちらです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

    10:48 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.03.20 Fri 23:42  |  seri #-
こんばんは♪
美味しそうなケーキ☆
チョコレート・・・いや、ロールケーキも捨てがたいです!
マカロンは可愛くて食べるの躊躇しちゃいますね~(^^)
なんだか一日が充実していて、読んでる私まで嬉しくなっちゃいました♪
リンク申請ありがとうございました!
こちらこそ宜しくお願いします☆彡
  URL  Edit
2009.03.21 Sat 01:14  |  eriko #b/dc2h2A
こんばんは!
コメントありがとうございました☆
きゃー、ケーキ超おいしそうですね。ハート型も可愛い♪
リンクの件、大丈夫です。今後ともよろしくお願いします!
私からもリンクしてよろしいでしょうか?
  URL  Edit
2009.03.21 Sat 10:39  |  TUULI #IwUL4lgk
先日はご訪問&コメントありがとうございました♪
私も、こういうロゴデザイン大好きです。カッコいいですね~。
リンクしていただけるなんて、とっても嬉しいです(^∀^)
こちらこそ宜しくお願いいたします。
はじめまして!  URL  Edit
2009.03.25 Wed 02:45  |  ユウ #-
ケーキがおいしそうだと嬉しいですよね♪
遅くなりましたがリンクさせていただきました!
こちらこそ宜しくお願いいたします(^-^)
Re: seri様  URL  Edit
2009.03.25 Wed 02:46  |  ユウ #-
リンク許可ありがとうございます!
早速リンクさせていただきました☆
これからもお邪魔させていただきますね♪
こちらももちろんOKです!
こんなブログで宜しければよろしくお願いします(^-^)
Re: eriko様  URL  Edit
2009.03.25 Wed 02:47  |  ユウ #-
わざわざお越しいただいてありがとうございます!
ロゴデザインいいですよね♪
内装も、白バージョンのロゴもかなり良かったです☆
リンク許可ありがとうございます!
早速リンクさせていただきました!
そのうちTUULIさんのようなシンプルなお部屋に近づけたらいいなあと夢見ているところです(>_<)
Re: TUULI 様  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://bluebluewind.blog27.fc2.com/tb.php/58-6c4504d9
プロフィール

ユウ

Author:ユウ
収納本実践で、汚部屋脱出を試み、居心地のいい部屋、シンプルで自分の笑顔でいられる心地のいい生活スタイルを目指すブログです。

専業主婦歴ようやく3年。息子&娘の子育てに追われながら、片づけきらない部屋と自分の人生に未だ迷い続けつつ、毎日を過ごしています。

モノとココロをシンプルに整理して、青い空の下で、日々を笑って過ごせるように!
部屋が片付いていなくても!(笑)←目標は片付いた居心地のいい空間です!
そんな心持ちになれるためのブログにしていきたいです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ソーシャルブックマーカー

Powered by SEO対策
読書記録
なかのひと
カウンター
リンク2
逆アクセスランキング
amazon
楽天
■収納本一覧はこちら⇒クリック
草間雅子の美的収納メソッド
現在実践中の「美的収納」の本です。
理にかなった収納本だと思います。あとはやる気!?
必要なものがスグに!とり出せる整理術!
こちらも参考にしてます。
実践しやすいし、共感できる!
朝、着る服に迷わないハッピー収納術
服の整理、収納はこれを参考に行います!
色々ためになりました。
ガラクタ捨てれば自分が見える
初めて読んだ収納(片づけ)本。
執着してたものも捨てる気になれます!!
amazon2
楽天2
グリムス
FC2アフィリエイト
QRコード
携帯でアクセス
QR
RSSフィード
